2010年06月16日

今井美樹さんら宮崎応援歌、収益すべて寄付(読売新聞)

 口蹄疫に苦しむ古里を元気づけようと、歌手の今井美樹さん(宮崎県高鍋町出身)と人気デュオ「コブクロ」の小渕健太郎さん(宮崎市出身)が、歌をつくった。

 「太陽のメロディー」と題し、歌を通じて人々の心を支えたいという気持ちを込めた。

 小渕さんと、今井さんの夫でギタリストの布袋寅泰さんが、10日付のそれぞれのブログで公表した。

 地元の友人や親類から県内の様子を聞き、自分に出来ることを探していたという小渕さん。ブログには「(僕らに)できる事。それは、音楽で宮崎の方々に何かを届ける事」「少しでも、元気になってもらえれば」などとつづっている。

 布袋さんは「宮崎の美しい情景を語り合い、心に同じ太陽を描くことからはじめ、美しい曲が生まれた」とブログで紹介。布袋さんはギター、コブクロの黒田俊介さんはコーラスで参加する。

 発売や配信の時期は、今後ブログなどで公表し、収益はすべて宮崎に寄付するという。

<雑記帳>東京ディズニーランド 1万組目の結婚式(毎日新聞)
ネット選挙の現場 「県内ブログの上位にランク」自民党・高野光二郎氏 高知(産経新聞)
<地域主権改革>戦略大綱、決定先送りへ(毎日新聞)
広島少年院暴行の元教官、二審は猶予判決 示談など考慮(産経新聞)
宮崎市と日向市でも新たに発生=口蹄疫、ワクチン網突破(時事通信)
posted by テラオカ イチロウ at 19:07| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/hg3r62i/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 19:08

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://4706ssm.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 04:54

俺のチ ソ ポやっべぇ!まさかの短-小-包-茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ソ ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://KWSKKKST.net/juda/epsdsgaw/
Posted by ツンツンされてハァハァwww at 2010年07月19日 20:53

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

め〜ちゃ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://YumenoKuni.net/gogo/4zkudri/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月05日 06:14

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://pn2lf4p.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 09:47
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 04:11

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://2tdjll9.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 18:29
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 12:44
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 21:53
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 18:59
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 12:47
第71回 菊花賞 2011を完全攻略!独自ルートで得た予想データで勝利を掴み取れ!現場スタッフのデータ情報や血統から分かる展開!裏情報なども独占公開中!
Posted by 菊花賞 2011 at 2011年10月11日 13:25
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 05:47
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 15:24
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 06:49
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

